シュガー、サンデーモーニングなど

かねがね良い曲多いなぁ〜と思っていた

マルーン5が日本に来る!と聞き、

へ〜!試しに申し込んでみよう!

と思い、申し込んだら、

一発で当たれてめっちゃ驚きました😅

桑田佳祐さんと同じく

電子チケットなので

ドキドキでした😭

スカタンラジオ生放送の日ですので

MBSラジオさんから

大急ぎで京セラドームへ!


さすがに18時に終わって

京セラドーム18:30開演は間に合わず

それでも5分遅れぐらいで

客席に入ると

既に照明も暗く

ガンガン音が鳴っていたのですが…


舞台ではマルーン5ではなく

DJみたいな人が

色々な曲を流しておりました😅


な、何やこれ??と思いつつ

席にたどり着いたら

19:20ぐらいまでDJタイムでした😅


ま、ビートルズの曲やら

デュアリパさんやら

色々聴けて良かったのですが

めっちゃ急いで来たのに😭と

拍子抜けでし♫た〜


そして

いよいよ19:30過ぎにマルーン5登場!


めっちゃ音がごっついです

ベースやドラムの音で

ビンビンとドームが振動していました


普段、MTVなどでしか見ていない

マルーン5が

まずは

目の前で歌って演奏していることに感動


そしてヒット曲の連発!!!

曲の合間に喋ることもなく

次から次へと

まるでメドレーのように

攻めまくられました!


21時過ぎまでの約90分

ダンサーなどの演出無し!

ビジョンと照明の演出ぐらいでした

しかも

アンコール前の5分程度の休憩だけで

怒涛のステージでし♫た〜


まさに圧巻でした


ポールマッカートニーさん以外

初めての外国の方のライブでしたが

外国アーティストでは常識なのでしょうか?

めっちゃみんな動画撮ってました😅


私も2度と見られないかもしれない!

と撮影させていただきまし♫た〜


ありがとうございまし♬た~m(._.)m