かねがね行ってみたかった店

15時頃に梅田界隈で食事になったので

のぞいてみたら

ようやく行列の無い状態に遭遇!!!


揚げたて天ぷらの店『まきの』

一番基本の定食

まきの定食を注文

揚げたてが次から次へと出てくるので

最初のイカとエビが出たところだけ

写真撮りまし♫た〜

カリッとしたコロモの天ぷら美味!


天つゆ濃いめ!好きなタイプ!関東風?


御飯上質!おかわり自由で二杯食う


味噌汁も濃いめで天つゆと相性良し


食い放題の柔らかいイカの塩辛が良い働き!

お茶が有ればイカの塩辛で茶漬けでシメたい!


全7品の天ぷらはボリューム満点

ひとつひとつが大きく

カボチャ、キノコ、茄子も大きかった


これは!

天ぷらが食いたい時は

大変に便利で良い店ですね

いつも行列しているのに合点がいきました


欲を言えば

水を飲みつつ食べましたが

ほうじ茶の方が嬉しかったと思います

メニューにソバもあったので

天ざるも試してみたいですねえ

行列していなかった時には…


ありがとうございまし♬た~m(._.)m

大変に幸せになれまし♫た〜!


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27094609/top_amp/