ふと思いついたのですが…


最近、ゴルフクラブをスイングしていて

何となく以前と違う違和感を感じるんです


具体的には

ちょっと無理をして振らないと

イメージ通りの球が出ないような😭


イメージ通りと言いましても

スゴい弾道が出るわけではありませんので

要は真っ直ぐ飛んでくれるかどうかです


おそらく

自分の体力の変化なのでしょうね


現在使っているクラブは

ミズノさんのセットで

最新式の設備でフィッティングしてもらった

当時の私にはピッタリでしたけど

この時から既に『5年』が経過しているんです😭


五十代後半を頑張ってくれた

ミズノさんから


もう!おそらく!

これは!

人生最後の

ゴルフクラブ買い換えになるでしょう!


老人用のゴルフクラブ

最後の伴侶の購入の検討始めますわ


私のイメージでは

小島さんや周りの年配の方が使っていて

良い球が出ている

白いテーラーメードがええんかなあ?


と考えておりますが

どうなりますかねえ〜!!!