こんな練習の後はご褒美ランチ。
強風にヘタれ、予定より3㌔短くてやめちゃったくせにご褒美はどうなのかな?って思ったけど…
まあ、とりあえず頑張ったことだし、いいじゃないかよレッツゴーチュー
 
てことでやってきたのは駒ケ根駅。
ここの旧駅そばコーナー&待ち合い室だった所に、農道沿いにあった『モッカ』が再オープン。去年だっけ?

いつの間にか訪問しなくなり、いつの間にか無くなっていたモッカ。

今度の店名は2nd Mokka(セカンドモッカ)

カレーがウリの昔なからの喫茶店って感じかな。
 
店内賑わっていて、外で待つこと30分。

ビーフカレー大盛
前述の通り以前訪問したことあって、何回かカレー食べてるんだけど、ウ~ン、全然覚えてない。
なにしろ20数年ぶり。

特製カレーソースは辛口。
欧風でもインドでもない日本のカレー。
家庭のカレーとはまた違う。
好みの感じだ。

ただね、ビーフカレーっていうから、ホロホロした肉がゴロゴロ入ったやつが出てくるのかと思ってたら違ったよ。 
 
 ビーフってこの肉。

そこは、ちょっとがっかりだったな。
でも、旨し。

ごちそうさま照れ

最近、左膝の裏が痛み始めた。
大したことないと思っていたけど、一過性のものじゃなかった。
これは困ったぞ。
今日もノーランデーにしておこう。