訳あって、ゆずの『虹』を歌わなければならなくなってしまった。

私は高島彩の旦那じゃない方のパートだそうだ。
それって・・・
 
高いほうじゃんかびっくり
 
オッサンにはきついが、何とかしなければ。
 
 
さて、今日は神田界隈の続編を書こうと思っていたのだが、時間ができて走れたので、まずはこちらをランニング
いつもと同じタイツ、いつもと同じワークマンシューズ、そしていつもと同じ靴下チュー
 
昨日は、7㌔超えのジョグにチャレンジしてみた。
お皿を押すと痛むのは相変わらずなので、治っていないことは確かなんだけど、
8㌔から10㌔ぐらいならイケるんじゃないかなーって。
 
ゆるっと5分10秒から入って、無理なく徐々に上げていく。
そう、ビルドアップ風。
7㌔超えて8㌔。うん、全然痛くない。
9㌔、10㌔、痛くない。
 
やたー!いいぞいいぞキラキラ
 
 
 
もう少しだけイってみよーグー
 
 
 
 
 
 
・・・って、これがいけなかったアセアセ
 
 
およそ11㌔でズキーンガーン
(まあ、激痛ではないけど)
 
はい、終わり~
いい感じだったんだけどなー。
 
 
 
そんなわけで、痛くなる前に止めよう大作戦は、

残念ながら、今回ちょい失敗あせる

 

さあ、次回のメニューが難しくなってきた。

おいそれと距離延長はできないし・・・

 

10㌔が限界か?

昼飯に食べた旨うぃーソースかつ丼は、明日の記事で。