今年も『ビートたけしの超常現象Xファイル』に出演させていただきます!! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ

今年も『ビートたけしの超常現象Xファイル』に出演させていただきます!!

情報解禁されました!

 

今年も『ビートたけしの超常現象Xファイル』に、超常現象肯定派の1人として出演させていただきます!

12月22日(今週土曜日)に、テレビ朝日系で放送!
今年は3時間もやるよ~!!(18時56分から~)

中学生の頃からずっと観ていた番組に、これで4年連続の参戦!!
今年は「平成30年分!日本の超常現象全部見せますSP」と題して、日本全国の超常現象を大特集します!

皆さんの住む場所で起こった超常現象もたくさん登場しちゃうかも!?

 

今回は新しい趣向も多くて、今まで番組を観続けていた方にとっても新鮮な内容になっていると思っています。

公式サイトでは、まだ番組タイトルと放送時間くらいしか載っていないけど、テレビ朝日の番組紹介ページでは詳しい内容も紹介されていますよ!

 

というわけで、今年は、羽鳥慎一アナウンサーと中沢健の「UMAパネルショー」なんてコーナーも用意されていたり・笑。

 

それから、「茨城県にUMAが多い理由」についての特集もやるよ!
『緊急検証!』や『いばキラ都市伝説TV』などでも度々語らせてもらってきた「茨城のオカルト話」を、あの『ビートたけしの超常現象Xファイル』で語る時がついにやって来たのだ!!

 

今年は過去4年間の中で、もっともがっつり番組にも参加させてもらったと思うので、今まで以上に、たくさんの方にご覧いただきたいなと思っています! 

よろしくお願いしますねっ!!