嵯峨美術大学「キャラクターコンテンツ論」に、ゲストスピーカーとして登壇しました。 | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ
2018-07-11 18:16:48

嵯峨美術大学「キャラクターコンテンツ論」に、ゲストスピーカーとして登壇しました。

テーマ:ブログ

昨日は、嵯峨美術大学のキャラクターコンテンツ論にゲストスピーカーとして登壇させていただきました! 

嵯峨美術大学の講義に登壇させていただくのは、これで3回目。(前回前々回の講義の模様)

今年も登壇させてもらうことが出来て、楽しかったです。講義が終わった後は、あのことを話しておくべきだったな~とか反省もいろいろしちゃうんですけど、ちょっとでも、皆さんにとってプラスになる話が出来ていたら良いなぁと思っています。

 

 

今年も、学生さんが書いてくれたアンケートが面白い!

 

 

 

 

授業中にガチャを引いていたことを正直に告白する生徒さん。

 

作家志望の学生さん。

いつか同業者になって、お互いに仕事の愚痴でも言い合いたいですな~。

 

 

 

 

大学には8年くらい前に描いた僕のイラストが、今も大切に保存されていました。 嬉しいなぁ!

 

嵯峨美の前で今年も講義に呼んでくれた安斎レオさんと。

いつも貴重な経験をたくさんさせていただき、ありがとうございます!

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス