本日発売! 『散歩の達人5月号 調布・府中・深大寺特集』に、中沢健も登場しています! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ
2018-04-21 01:29:25

本日発売! 『散歩の達人5月号 調布・府中・深大寺特集』に、中沢健も登場しています!

テーマ:掲載情報

本日(21日)発売!
散歩の達人5月号』は、鬼太郎の表紙が目印の「調布・府中・深大寺」特集です。

実は、調布市在住の自分もご協力させていただきまして、調布の特撮怪獣スポットを紹介する企画をやらせてもらいました!
何と、3ページも使って調布の怪獣スポットをご案内しておりますよ!

 

 

『散歩の達人』に登場するのは、2011年の3月号「松戸 特集号」で、松戸のUMA「マツドドン」の撮影者として紹介してもらった時以来でした。

 

大好きな鬼太郎が表紙の雑誌で、大好きなゴジラやガメラを紹介できるなんて、幸せな仕事やらせてもらったな~と思う。
あと、『散歩の達人』は、地元に住んでいる人が読む率が非常に高い本でもあるから、調布の人から「ああ、あの人って不審者とかじゃなかったんだ」と思ってもらえる効果もあるんじゃないかと、ちょっと期待しています・笑。

 

取材では角川大映スタジオさんにも伺いまして、高寺成紀プロデューサーからもお話をお聞きすることが出来ましたよ!


また、田口清隆監督プロデュースによる「全国自主怪獣映画選手権〈東京総合大会)」の模様なども紹介させてもらっています。

そんなわけで、調布は妖怪だけでなく、怪獣にも熱い場所であることがたくさんの方に伝わるといいなと思います。
ぜひ『散歩の達人5月号』を片手に、調布に遊びに来てみてくださいね!
調布は、本当に楽しい町だよ~。

歩く雑誌・月刊中沢健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。