9月3日 実写版「干支天使チアラット」上映イベント。舞台挨拶に登壇させていただきます! | 歩く雑誌・月刊中沢健のブログ
2017-08-30 23:16:32

9月3日 実写版「干支天使チアラット」上映イベント。舞台挨拶に登壇させていただきます!

テーマ:出演情報

 

中川ホメオパシー先生の傑作コミック『干支天使チアラット』を、河崎実監督が実写化した問題作(いろんな意味で問題作)に、様々なご縁があって、僕も出演させていただいております。

 

その辺の詳しい経緯は、過去のブログ記事をご参照ください。→ 実写版『干支天使チアラット』に、『抱かれたい道場』ノボルくん役で出演させていただきました!

 

 

9月3日(日曜日)には、渋谷ユーロライブで本作の上映イベントも行われるのですが、急遽、僕もイベントの舞台挨拶に登壇させていただくことになりました~。

この映画は一人で見るより、大勢の人たちと見たほうが絶対に楽しめると思うので、ぜひ観に来てね!

 

イベント詳細は、コチラ。 

映画の予告編は、コチラ

 

 

先日の試写会の様子が、マイナビニュースでも取り上げてもらっていました~。

 

人気セクシー女優から暗黒プロデューサーまで! 奇抜すぎるキャスティングと"どうかしている"ストーリーでおくる河崎実最新作『干支天使チアラット』に注目

僕のコメントまでしっかり拾っていただけてると思ったら、執筆者は秋田英夫さんでした・笑。

 

そんなわけで、『干支天使チアラット』の応援よろしくお願いしますね!

 

 

この日は、夜に新宿で中沢たけし軍団イベントもありますが、はしごも可能ですぜ!

このイベントは、参加希望の方は、お客さんも打ち上げにご一緒できることになっています。

まる1日、中沢健とお付き合いするってのも貴重な経験かもしれませんよ?(いや、マジで)

 

歩く雑誌・月刊中沢健さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス