マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
疲れが出てきた。

400m 70秒を切るのがやっと。
ここ数日で士別の気温が上がっていてかなり暑いのもあるが体が重くて体が動かない。
走りのバランスも悪くなっているせいか足の小指に豆が出来て痛い。

何日でこの状態から脱出出来るか…。温泉浸かりながら様子見てやっていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2日だけ休んで今度は北海道士別にて合宿。
しかし本州は暑すぎ。
北海道もニュージーランドと比べると暑いがまだマシ。
ここ士別は温泉があるので気持ちいい〓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
しました。
長かったけど充実の合宿でした。
nz

最後の30キロ走は…

イマイチ脚が動かずトップから離されること2キロ強…
1時間42分20秒でのゴールでした。
でも故障もなく自分なりに頑張ってトータルではものすごく中身の濃い合宿ができました。

ニュージーランド最高!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュージーランド合宿もあと2日、ポイント練習もあと1回。

昨日のポイント練習(3000m2000m1000m)x3はついに撃沈。疲労の蓄積もピークになっている。

明日のポイントは締めの30キロ走。気合い入れていかねば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008071408110000.jpg
無事5000x3本を終えてこの合宿も折り返し。一人また一人と故障者が出てきているが何とかもちこたえている。
今日は車で40分くらいのところにある温泉へ。
まさかニュージーランドで温泉に入れるとは思っていなかった。温泉とプールが合体したようなところで水着着用。一時間以上入っていてかなりリフレッシュできた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008070716230000.jpg

練習は今のところ順調です。

この合宿は中部実業団選抜で来ている。

メンバーは上から
井幡さん(愛三)
浜野(トヨタ)
前田(トヨタ紡織)
高橋(トヨタ)
山本(トヨタ紡織)
北川(スズキ)
川(愛三)
上條(愛知製鋼)
中村(スズキ)
の9人。

最初のセット練習が終わって今日は中日の120分ジョッグ。
デジカメを持っていかなくて残念だったのだが観光名所を井端さんとジョッグで廻ってかなり楽しめた。外国だと疲れもあまり感じない。

夕食時、今日は愛三の川の誕生日だったのでみんなでで祝う。25歳おめでとう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。