マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
m
卵のせミートソース。

半熟玉子をのせているところがミソ。
1ヶ月に1回はローテーションで回ってきます。

今日は麺がアルデンテに仕上がっていて上出来。


今日の練習
朝70分WALK
午後105分WALK+30分JOG

名岐駅伝まであと4日。
今日のWALKでだいぶパワー充電されてきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
j
雑炊&煮魚(ウマズラハギ)+日本酒

アッサリ&サッパリでウメェかった~
やっぱり煮魚はウマズラハギに限る。
1匹140円とは信じられん。


名岐駅伝まであと1週間。
区間発表もされたし、あとは集中あるのみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
tako
今日の午後、白谷公園にたこ揚げに行った。

絶妙の風でたこがよく揚がること!

たこの後ろには青空でさらに後ろには月が見えていい感じ。

20年ぶりぐらいにたこ揚げしたが光よりもとうちゃんがハマってしまった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わが故郷和歌山は40位。
毎回今年はいけるんじゃないか、いくんじゃないかと思いつつ終わってみるとやっぱりこの順位になっている。定位置にならなければいいが、、、。
もう自分は4回出場したから出ることが出来ないが、何とかルールが改正されて出れるようにならないかなあ。競技できるのもあと4~5年、もう一度くらい和歌山で走ってみたいものだ。

しかし学生の勢いはすごい。自分もさらに頑張らねば!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
k

b

j
田原市の蔵王山の頂上に向けて家族3人でハイキングに行った。

頂上までは約1キロぐらいの距離。光にはちょうどいいかな。

頂上近くの展望台でバンザイ!

頂上のレストラン、ムーランブランにて天空レストランのランチコースに舌鼓。写真はメインの田原牛のとろとろ肉。まさに舌の上でとろけるくらい柔らい。

うまいもんも食べれたし、気持ちいい休日を過ごせたのであった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
g
最近のガチャガチャは何でもある。
これは人体解剖図鑑Ⅱというやつ。(200円ナリ)
けっこうよくできている。
この骨格と筋肉のつき方を見て、走りを研究?
してみようかな。。。

ちなみに光はこのガイコツを見て、
『ホラーマン!?』と言いました。
右がホラーマンです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。