マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
26日に行われた近畿高校駅伝でわが母校・日高高校が8位入賞した!
タイムは2時間14分28秒。
県高校駅伝では優勝候補と言われながら30数秒差で和歌山北にやぶれて全国への切符を逃したが、その雪辱を晴らすかのような走りをしてくれた!
ちなみに今回和歌山北は18位。
レベルの高い近畿での8位入賞は本当に価値があると思う。(自分らの時は20位台がいいところだった)
今年は全国でその走りを見れないのは残念だが実力はついてきているのは間違いない。
来年はぜひ全国に行って、全国区で通用する走りを見せてくれ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
i

今日、三重出身の友達から送られてきた!
もうこれ以上の幸せはないっていうくらい。
ビール、日本酒がこれまたよく合う!
日本人にうまれてよかったな~って思う瞬間であった。
ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
120分JOG

120分JOGは体調がよくなければなかなかできない。
今日はかなり楽に120分JOGできた。
やっと調子が上向きはじめた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
d

かわいいっしょ?
ガチャガチャでゲットしました。
他にもパグや柴犬などいろんな種類があるみたいです。
全部集めたくなってきた。



昨日の練習
20キロロード走
今日の練習
120分(JOG+WALK)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
k
昨日浜松のスズキにいる順大の同期の友人の結婚式に行ってきた。卒業以来なかなかみんな集まることがないのでこういう機会で合うのはうれしい。
しかし結婚式が午前11時から始まって三次会(四次会?)が終わったのが夜の11時過ぎ。
さすがにここまで飲んだりしゃべったりしていると頭と体が・・・。でもまあ、たまにはいいか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京駅で買ってきたサザエさんの人形焼。
かわいすぎて食うのがもったいない。
食ってみたら食ってみたでメープル味でけっこうイケル。
しかも!箱の中に波平人形が入ってた!!!
やられた。次も買ってしまうやろうな。。。



体調の方はだいぶ回復してきていい感じになりつつある。
ニューイヤーまであとわずか、出来ることをやっていくしかない。
k

s
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1スズキ
2トヨタ紡織
3トヨタ自動車
4NTN
5愛知製鋼
6愛三工業
ここまで予選通過
7八千代工業

アンカーで3位と21秒差の4位でタスキを受けて3位まで上げてゴール。区間賞。今の時点ではなんとかまとめる走りはできた。
一区内田、五区尾田も区間賞。
しかし上位2チームとは三分以上の大差。特にスズキが強かった。
ニューイヤー駅伝で巻き返します!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日最終刺激の1000M×2を行った。
2分45秒 2分○○秒
悪くない感じ。あくまで余裕をもってやった。あと1日、間があるのでこれでパワーメーターが満タンまでいくだろう。
今日下呂まで移動。
それにしてもレースが近づいてくると体が仕上がってくる感じと緊張感が何とも言えずいい…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
pp

p
開けました。
やっぱりデカイ。光の顔くらいあります。
しかし3人で食べたらアッいう間になくなった…。





駅伝予選まであと4日
昨日ミドルインターバルをやって追い込み練習終了。
後は疲れを取って体調を上げていくだけ。
当日までにパワーメーターを満タンにしないとなー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。