マラソン日記

浜野健の近況、中京学院大学女子陸上競技部試合結果等いろいろアップします。


テーマ:
飛騨高山へ行ってきた。
高山と言うと涼しいイメージがあったがかなり暑かった。
しかし古い町並みを歩くと建物のおかげで日陰になってたり、打ち水してたりしてて、涼しげな感じ。
情緒もあっていいところであった。

旅館で食べた飛騨牛は柔らかくて絶品。

takayama3

takayama

takayama2

hidagyu
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20060814085304.jpg
最後は虫取りして和歌山を後にしたのであった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060814083333.jpg
実家帰ってきたときの恒例のモクとリンの散歩。この田舎道を歩くとホッとする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
p
千歳空港で買ったモノ。
右のは2,3年前に同じく空港で買ったジャガイモ君マグカップ。
この形がおもしろいし量もたっぷり入ってなかなか重宝している。
左側のは昨日、このひと回り小さくなった「おいもミニ」を発見!
「買うしかないっしょ!」(最後の一個だった)

さっそく今日の朝、これにコーヒー牛乳を作って入れてあげた。(光が喜んだのは言うまでもない)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
予想以上のあつい合宿であったがなんとか終了。まあまだ体調が万全ではなかったがなんとか走れるメドはついてきたかなと思う。

昨日の打ち上げのバーベキューではヤクルトと小森もいっしょであった。ヤクルトの三十路ランナー、西沢君とジェンガと話をしたがまだまだ元気であった。ヤクルトはまだ合宿始まったばかりだが、かなりきつい練習がまっているらしい。

さて、このあとは僕らは盆休みがまっている。一年のうち一回あるかないかの長期の休みだからしっかり羽を伸ばしたい。予定は和歌山~滋賀県~飛騨高山~
渋滞がどうなるかが心配だが、車の運転は嫌いじゃないんでなんとかなるだろう。走行距離もかなりいきそうだがクラウンに頑張ってもらうとしよう。この車高速は燃費かなり伸びるんで(リッター13~14)助かっている。光とアンパンマン歌いながらのんびり行くかな♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20060805162253.jpg
今日は新得合宿恒例の陸上部のパークゴルフ大会があった。
クロカンコースの中に全36ホールが造られている。これだけできるのも敷地が広い北海道ならでは。コース全部回って二時間以上かかった。昨日雨降って今日晴れたので蚊が多いのなんの。後半は夕方になって蚊との闘いだった。
結果の方は20人中15位であった。(ハンデがなかったらもっと下だった…)頑張ったつもりだったのに。。。
やっぱり自分には陸上しかないっすね。明日からまた練習頑張ろうっと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。