今更ですが、1月のまとめ





ちょっと見辛いですが、月間走行距離339km


真冬にしては頑張りましたニコニコ


今年は雪が少なく、走ろうと思ったタイミングで降雪がない時が多かったので、走りやすかったのが理由かと思います


冬はなかなか足元や視界の状況次第でいつも同じペースとは行かないので、負荷の評価は心拍数でドキドキアップ


まだvo2maxの上昇は見られませんが、雪が溶けてロードで走ったときに成長を実感できるように地道にやるのみですグッ


道マラ中止は残念ですが、まだハーフや5キロ10キロにも出たことないので、今年はフル以外の3レースにも出られたらと思ってます(ウルトラは出ません)グー


すでに随分と今月も日にちが経ってはいますが、メリハリ(つなぎJOGはさぼっても、ポイント練習は抜かない)を大事にやっていきます!