たまには、今日までの7日間を振り返ってみます、私生活ではなく、ランニングを🏃

3月10日(日)



子供が『自転車やりたい』と言ったので、後ろから追いかけてもらう

途中からは、彼を追いかける

昔(保育所時代)は、走る方が明らかに速かったが、今は彼の自転車の方が断然速い滝汗

おかげで、心拍数上げれたゼ炎

3月11日(月)




早朝ランニング。6時前に明るくなり始める。夜中に走るのは大嫌いだが、明るくなり始める時間帯は好き。

無理のない範囲のJOGと少し刺激を入れる

平均心拍数150以上なら、トレーニング効果は高めとなる傾向。 

3月12日(火)

オフ

3月13日(水)




『JOG だけしてては、速くはなれない』ことを念頭に走っているので、無理のない範囲で上げてみた。

3月14日(木)




夜勤明けだったので、身体に正直にJOGをする。

3月15日(金)




東神楽町のモール内にあるブッフェでお腹一杯になったあと、帰宅➡昼寝➡疲労抜きJOG をする。

筋トレの影響か、ふくらはぎを中心に張りと右膝の違和感あり、ゆっくりゆっくりJOG する。

走り終わったら脚は多少軽くはなったが、ここまでゆっくり走るのはなかなかペースが難しい。

3月15日(土)

昨日と同じように、ふくらはぎの張りと右膝の違和感あり。

また早朝から、雪がたくさん降り路面状態が悪く、LSDを意識し、約120分JOG 。






圧雪が、脚に優しいニコニコ

だけど、靴やウィンドウブレーカーはびしゃびしゃ…

明日は休んで、明後日から天気と身体と相談して妥協なくやっていきたいと思いますほっこり