おはよう御座います♪ 6月になりあちこちでツバメを

観る機会が多くなりまた、コンビニ、高速の

サービスエリアなんかでよく見かけます^ ^




 なんか可愛い子 何日かしたら巣立ちですね🎵



話しは変わりますが昨日に引き続き 少し前のランチ


ここ↓よく来る滋賀県発祥の安定感あるお店^ ^



ここ数ヶ月ここに来るとカレーラーメン1択^ ^笑



マジここのカレーラーメンハマってますね^ ^💦


で、別日には豚骨ラーメンがメインのお店に^ ^



僕は豚骨魚介類ラーメン🍜 最近豚骨ラーメン


あまり食べて無いかもなぁ〜💦



特に嫌いになった訳ではないですがね💦笑


で 最近 朝はヨーグルトにバナナとかイチゴ🍓


何かを混ぜてはちみつ🍯たらして モーニング🎵




プチ身体を気にしてます(^◇^;)  プチね💦



皆様も食生活で何か気にしてたり、ルーティン


みたいな事ありますよね♪^ ^


では皆様良い1日をお過ごしくださいね^ ^