おはようございます🌞


昨日は大雨でしたが今日は晴れて青空が出ています爆笑やっぱり晴れると気持ちが良いですねデレデレ

これから梅雨入り憂鬱です笑い泣き



妊娠6ヶ月で安定期で体調も落ち着いているので、ママ友や学生時代の友人とランチに行ったりして楽しく過ごせていますニコニコ


先日は旦那さんと13年の結婚記念日だったためお祝いで鉄板焼きに家族で行ってきましたラブ

いつも息子をじいじばあばにお願いして二人でデートをするのが恒例なのですが、これから赤ちゃんが産まれるので今年は息子も一緒に家族三人の時間を過ごしましたおねがい

キレイな景色をみながら、最高に美味しいお食事を食べてとっても幸せでしたニコニコ

食事後は公園をプラプラお散歩して、ジェラートを食べてショッピングをして楽しい時間を過ごせて良かったですラブ


別日で、親族みんなでお墓参りに行ったのですが海が近いので息子&旦那さん&父&弟は砂浜でフリスビーやキャッチボールをして暫く遊んでいましたニヤニヤ

旦那さんは転んで砂だらけだし、父は動き過ぎてヘロヘロになっていました汗うさぎ息子は、はしゃぎまくりで楽しそうだったので良かったですにっこり

私&母&弟のお嫁さん&わんこ達は近くで座って雑談をしていましたウインク女性陣は話好きなのでいくらでも話していられる感じで気づいたら1時間半くらい経っていて爆笑弟のお嫁さんはフレンドリーで話しやすい子なのでありがたいなといつも思っていますおねがい

弟は自由でマイペースな性格ですが、のびのびやらせてもらっているようで感謝ですニコニコ



そのあとはわんこも店内に入れるレストランを母が予約してくれていたのでみんなで行きましたおねがい

18時過ぎに行ってお店は満席キョロキョロ予約してくれていて良かったですニコニコ

お食事も本格的で美味しくて美味しくて照れ




親族みんなで過ごせる時間は楽しいし幸せで感謝です照れこの中に赤ちゃんも産まれて参加したら更に賑やかに楽しくなるだろうなぁなんて想像していました照れ


赤ちゃん立ち上がるが産まれるまでに、お家の大掃除やタンスの中の片付け&整理整頓もしないといけないなぁと思っているので近々頑張らねばと思います驚き

最近は食べ過ぎていて体重が増えてきているので、気をつけたいと思います煽り

最後までみていただきありがとうございました花