hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪



*滅多にされない希少なアメトピ掲載!ありがとうございます♡♡♡














年末の忙しい時に

エステサロンに行ってきました。

ベビースキン?とかいうコースをしてきたので

ツルツルもちもちに、なりました(๑>◡<๑)

スキンチェッカーってした事ありますか?

あれで…肌年齢が分かるんですけど…

わたくし!

アラフィフ女子なのわ!ご存知ですよね?


肌年齢🟰26歳でしたピンクハート

私を担当された方も

カルテ二度見して、驚いてました。

特にキメの細かさわ、パーフェクトだそうです。

普通に嬉しいですね\(//∇//)\



これからも

お肌のお手入れ

頑張ろっチョキ気づき





ぢゃ

coordinate♡

の!前に!!!


しまむら購入品NEW



ブロ友ちゃんのスピ子たんの購入品
キルト肩リボンビスチェが!お値下げで売っていましたー♪スピ子たん推し服!
なんとー!!!
550円まで!お値下げ!
いや〜
ピンクハート買うでしょ??




linoluce乙女のトキメキ

オーナメントキルトカタリボンビスチェ

中茶

Mサイズ

🏷️521-5925

¥1639→¥550










 TODAY'S
 
お値下げされていた…ブロ友ちゃん推しのビスチェ♡







#OOTD

hair accessory/DAISO

pierce/TEMU

ring/TEMU

tops/coca

bustier/しまむらlinoluceNEW

denim/WEGO

bag/TEMU

sneaker/converse







うーーんピンクハート

さっすがキラキラスピ子たん

このビスチェかわゆー音符





 肩リボンビスチェ色々ー♡


コレ持ってるw




コレわ!イロチー









ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶぶーん音符



https://m.youtube.com/watch?v=r4SdiT7mm7Y


たまに口ずさみたくなるやーつ!









ぶんぶん丸のディナーbagわ!

TEMU

金のおにぎり🍙ぢゃねーべ。





 ダイヤモンドプチプラアクセサリー達指輪


ピアスもリングも

TEMU











ホントに激安イエローハート


良かったら…覗いてみてねラブ

https://www.temu.com/




ブロ友ちゃんの推し服が

お値下げで買えて良かったね。

めでたしめでたし星

…というお話でした。


おやすみなさい🌙











宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅