hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





聖なる夜に

皆さま…如何お過ごしですか?

我が家わ!

年末恒例のサッカーランニングの遠征準備をしています。

わざわざ…遠方に行かなくてもアセアセ

と毎年思ってます。

それでも選抜されて行くのだから

有り難いですね٩( ᐛ )و

次男君!ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ



少し前に

モールで、ディズニーシリーズが

ディスプレイされていて

欲しいと思って!

買いに行ったら

「もうサンプルしかないんですよ」と撃沈ダウンダウンダウン

サンプルでもいいから、売って欲しかったんだけど

ダメでした。



しぶしぶ…似たようなのを

サイトで見つけてやるw!!!!!!!!!!!!!!!!

と張り切って見ていたら

そこそこ似たような雰囲気のを見つけたんです♪



Qoo10購入品NEW


オーナメントミッキー刺繍セーター

厚手カラーブロックトップスミッキー














商品番号 : 1075089206



3色展開

アイボリー購入

¥2196








ね?


ね?


ミッキーマウス好きさんにわ

堪らない可愛いさだよねー


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




 TODAY'S
 
幅広い年齢層に愛される…ミッキーマウス♡


な〜んて

可愛いのかしらピンクハート







クリスマスベルクリスマスツリープレゼントoutfitサンタトナカイジンジャーブレッドマン




# OOTD

hat/DAISO

necklace/TEMU

pierce/3coins

ring/SHEIN

bag/TEMU

tops/Qoo10NEW

bottom/しまむら

socks/Seria

sneaker/converse


















ミッキーマウスの愛らしさに🫰

負けて…集めよう!って決意しましたー。






イベントバナー

 










 指輪プチプラアクセサリー達指輪


ピアスわ!スリコ

リングわ!SHEIN

ネックレスわ!TEMU














本日わ

以上になります♡
















宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅