hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪


要約!

旦那氏の仕事復帰か?


の矢先…

再び!休養に入りました絶望


①バイク🏍️転倒からの

→足の骨折🩼、手術ドクロ


②脳動脈瘤→頭の手術ドクロ


③しまむらに行った帰りに…左折禁止を

曲がり…免停、罰金ドクロ

免停講習に田舎の教習所に行く。


そして…先日!

④おかまを掘られる

→ムチウチや、手術した足もぶつけるなど


全治3ヶ月ドクロ


10-0なんで…過失わ無いです。



まだまだ…私のひとりで、まったり時間わ

過ごせないようです…




ぢゃ

coordinate♡

の!前に!!!

しまむら購入品NEW

*免停講習中の田舎のしまむらDE!

購入しました!お値下げ品です♪


Nueru.ap retro

オーナメントソデジャガードPO
Mサイズ
濃黒
🏷️521-3074
¥1419→¥990



最近!

こちらのNueru.ap retro

ばかり…購入してるー♡

コレって…







しまむらに見えない!しまむらの服


認定でしょっ??笑

袖ジャガード見て見てー気づき



ここだけ

生地が変わります。

めちゃくちゃオサレー♡



おいで


コレ…やりたかったやつ〜

やりまひた。

インスタでインフルエンサー様々が

よくしてあるヤツ\(//∇//)\


私ごときが、するのわ…

ちょいと…恥ずかしいのですが🫣



どぞ▶️



ビギナーだから…

不自然な動き笑


大目に見てやってくらさいな。




 TODAY'S
 
しまむらに見えない!しまむらの服♡


失礼ですよねーアセアセ

しまむらさん、ごめんなさいお願い

しかし!最近のしまむらさんの服わ

高見えだし!

きちんと…トレンド捉えてらっしゃる拍手

だから…皆さんも!私も!

群がりますw



ぢゃ

スカートセーターoutfitハットハイヒール







とにかく!

お袖が可愛いくて

可愛いくて

目に入れても

痛くない!

んな訳ない!痛いし魂

# OOTD

hat/DAISO

pierce/3coins

ring/TEMU

イニシャルnecklace/tonery

bag/しまむらLUNACION×velle

vest/しまむらKHALITA

tops/しまむらNueru.ap retroNEW

bottom/GU

boots/UNIQLO




bottomとbagわ

エコレザーでリンクしてるん♪





 プチプラアクセサリー達


ピアスわ→3coins

リングわ→TEMU

イニシャルネックレスわ→tonery



この♡のリングとオソロで

♡のピアスをポチりました。


良い子にして

待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



久しぶりに若者ぶって

CHANELをつけてみたー!







どちらかと言うと

好きな香りです。


Diorにわ、叶わないけどー。

何十年も使い続けています(=^▽^)σ

たぶん…生涯使い続けると思う!

それくらいお気に入りなのよ〜ピンクハート



イベントバナー

 



本日わ!以上になります星


下まつ毛〜らに

久しぶりにマスカラ付けまくり!

ギャルっぽおいで笑


またねーバイバイ










宜しければ♡

フォローしてね





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン






最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\





インスタも

地味に更新中です。



hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅