hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎








わーい気づき



ん?


何を浮かれているのかって?


次男君が

この夏3度目の遠征から

帰ってきましたー♡


嬉しい反面…

色々と家事もしなくては

いけない事が多くてねー魂


病める時も…

健やかなる時も…

母業にお休みは無いのです!

(早々にtitle回収完了☑️しましたーチョキ)


いやねー

限られた選手のみが

連れて行って貰えるとはいえー


この夏の遠征費


50000円

37000円

30000円



なかなかでしょ?おいで


それなりに

身についてくれている事に

期待したいものですw




さて!

病める時も…健やかなる時も…

ご飯作ったり

お掃除したり

送迎したり…


なんだかんだで

お忙しい…hahahaさんドクロ



まー

それなりの服装で

出歩きますよー♪

凄くだらしない時に限って!人に会うからねードクロ






サムネイル
 

誰に会うか!分からないから…
それなりはそれなりなりに!
きちんと感のある…楽ちんコーデで
出かけましょうー♪




詳細です星






レディなイラストのミニTシャツは

いつかのZARA



時々

大量に!

こんなTシャツ売ってますよねー?



そもそも

ピタピタのミニTシャツなんだけどー

やはり!お袖は折り返しましょん!






んで!

ボトムできちんと感を出したいので

denimでわなくておいで

ストン!と落ちる感じのシルエットが

お気に入りのボトム♡

いつかUNIQLO

ダークグリーンの色味も

UNIQLOならでは?の絶妙カラーだよね?








バックは

ハイブランド

CELINEトリオンフ




















お久しぶりに


にゃんですかー??






うさぴょん♡







アクセサリーは

ゴールドでおまとめしました。









本日は

以上になります♡




スライドショーの

中にも!沢山クロミちゃんタトゥー

出てくるよー♡


病める時も…健やかなる時も…



大抵が

病んでるんですけどね魂

こんなんじゃ…

世界中の人から

嫌われてしまいそう…



今夜は

とってもネガティブな私ですお願い
















ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅