こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


合わせて

お読み頂けたら

喜びます♪



さ!

明日から…

遠征にトレマ…

サッカー⚽️漬けゴールデンウィーク

突入ですw!!


今日は

お弁当の材料に

使い捨てれるお弁当のフードパックや

スポーツゼリー、補助食などなど…


あちらこちら

買い出しに出掛けてきましたよー魂


もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

疲れて眠いのー🥱


明日も

早いのよ!



の!


くせに…


ちょっと

しまむらさんなんぞに

引き寄せられたりしてー気づき


んでも

特に欲しいものは

御座いませんでした。


なんかね

ショッピング🛍️は

慎重になってる私です♪


でも?

しまむら購入品♡


一点だけーー笑い

色味に惹かれたし…

激安でしたので

こんなん…連れて帰ってきたよ目



ストレッチ効いてるし

綺麗めにも!

スニーカーに合わせてカジュアルにも

イケる気しない?



今度coordinateしてみるね♡



さて

coordinate乙女のトキメキ


ある意味…

いつも!


は?


え?


そんなのも

着ちゃうのーってよく

言われます。


そんな感じかもー?笑


  拝啓…ぺーさん!真似してませんよ


ぺー・林家ピンク🩷


真似してませんよー


ペーコーデ

詳細です♪



なかなか

個性的にレイヤードしちゃってます目がハート


ジレは

いつかのspray








メッシュトップスは

いつかのしまむらBluestrive

肩掛け

たすき掛けしても良きハートのバルーン





ぺーぱん

はいつかのしまむらさん















アクセサリーは

シルバー系で

まとめてます。

tonery












ロンTは

いつかのGreen parks






派手ですね( ̄∀ ̄)笑

トートはJimmyChoo


スニーカー👟は

NIKE

ピンクにしました。









本日は

以上になります♪


皆さまも

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいねおすましペガサス



ベルマイペースに更新中ベル


宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅