こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\





サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎


今日わ

朝からバタ子ぉ〜ダッシュ

次男のアスリート弁当に加えて

小学生っ子たちが

歓迎遠足だったもんだから…

お弁当おにぎり作りまくりでした。

よし!

お弁当コンプキラキラ

と思って…ひと息つこうと

おもーたら…

フルーツ剥くのを忘れてて…ハートブレイク

慌ててデザート準備っもやもやさくらんぼバナナりんご

朝から

疲れましたよアセアセ


時計見ながら

お子が起きるまで

時間との戦いだったー魂

もーー牛あたま










でわ

coordinate❤︎

あ!

楽天pick!

今朝…戻ってましたー笑い

何だったのー?スピたんありがとう♡

楽天さんはね

pick出来ないと…PRとか

マヂで困りますw魂


今日は

緑が萌える❤︎グラデーションコーデ 



緑のオバサンです♪



リングは

いつかのfolli follie


シュガーピンクに

ヘアカラーしたのだけどねー

変わらない??



詳しくわ

こちら

下差し


くねるw

緑のオバサン。


黙祷するw

緑のオバサン。


ピアスは

いつかのAWESOME STORE

ティアードロップピアスでした。




ボトムは

いつかのUNIQLO

バズりましたよねー?

2色お持ちです。




晩御飯に悩む

緑のオバサン。



お試しさせて頂いたホホバオイル

頬に艶玉戻ってきてますw

ありがたきラブ



フリルの花柄ブラウスは

いつかのしまむらGreeful


鍵編みカーディガンは

いつかのearth




花柄ブラウス✖️denim

は近々したいとおも〜ておる

coordinate❤︎






足元は

NIKE エアリフト


こういう

英字の紙とか大好きピンクハート

たしかー?

Seriaだよ(о´∀`о)





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅