こんばんわ❤︎
hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\




サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎



今日もなんだか

バタバタしていてダッシュ

忙しい日でしたー♪


しかも…

何だか暑くなってきてない?

昨夜も蒸し暑くてアセアセ

横に寝ている…お子の寝相が

半端なく悪かったですw

踵落としやめて欲しい…魂



あ!

後ねー

皆さん!TikTokご覧になりますかー?

私も…時間なくて…もやもや

あまり観ないんだけど…


次男が言うには

五日間だけ、10分TikTokを見たらおいで

4000PayPay貰える?

らしくておいで


次男は

4000PayPay貰ってました。


なので

昨夜から…TikTok三昧ですドクロ

因みに"くきたん"て言うワンコビーグル犬あたま

コギーちゃんの動画が

可愛いーのよ!


良かったら

観て下さい❤︎










でわ

本日のcoordinate❤︎


まー

お洋服が溢れかえるほど

あるので…時々断捨離してるんですけど。


いつのか?

分からないGUのニットワンピースを

発見!!


劣化もしてないし

お試しで着てみたの!


おや?

おや?

おや?

断捨離しなくて良くない?


断捨離しなくて良かった❤︎

華奢見え…ニットワンピース❤︎ 







詳細です♪




バックは

ハイブランド

CELENEトリオンフ





カーディガンは

いつかのGreen parks

肩掛けや

たすき掛け

色々ー♪












アクセサリーは

プチプラ三昧


スリコが多めー



Seriaも良いよね?

今日はイヤカフ付けたよ!




💄はいつものYSL









もふもふに

レースソックスは

いつかのGU




本日は以上に

なります❤︎





おすましペガサスマイペースに更新中おすましスワン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅