ついに今日で最後の授業、最後の学校でした。
すでに卒業生なのに一.二年生に混じって‥🤣

これでようやく保育士資格取得に必要な残りの単位取得のための全授業も無事にすべて終了しました。

2020年の春、入学と同時にコロナ禍突入で授業形態も環境も激動ではありましたが、今日までの2年半のキャンパスライフも楽しかった。

帰り道、小田原城を眺めながらの通学路を歩くのもこれで最後だと思うとちょっとしみじみしてしまいました。

圧倒的に女性が多いなか、唯一の男性学生(けんちゃん、ひろりん、かなたくん)と昼休みに中庭で記念パチリ。※許可済み

皆さん仲良くしてくださってありがとうございました😊
卒業まで頑張ってくださいねー!

というわけで #目指せ保育士資格取得への道 も終了〜
皆さん応援ありがとうございました🙇‍♂️

#小田原短期大学 @odawara_tandai
#小田原短期大学通信教育過程