サントリー烏龍茶「東北愛ボトル・サンドの烏龍茶生活」篇の Web CMソングとして書き下ろした大友ジュンくんの新曲『大逆転!!』が2018年5月16日(水) より iTunes Storeにて先行配信スタートです!

みなさん是非、ダウンロードしてお聴き下さい!
https://itunes.apple.com/jp/album/大逆転-single/1384352808

さてさて、精巣上体炎になったことがあちこちで取り上げられたようで沢山の方から連絡をいただきました。

ロケをしてても『体大丈夫ですか?』とか、『伊達さ~ん!』とか声をかけられる伊達じゃなくて富澤です。

サンドイッチマンではなく、サンドウィッチマン富澤です。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

TKO木下さんからの『くたばんなよ!絶対!』という熱いメール。

『こんな病気俺しかやらないんだろうなぁーと思ってたから、トミーがやったの知った時メチャクチャ笑っちゃったよ!お大事にね!』という経験者、バナナマン日村さんからのメール。

たまたまバナナマンとサンドウィッチマンがキン●マンに…。

先輩方からの言葉は嬉しかったし、重みがあります。

先輩方も40を過ぎ、病気やケガなどを経験しながら突っ走ってると思うので、色々アドバイスを聞きながらがんばりたいと思います。

体調は毎日薬を飲んで徐々に回復に向かっております。

うちのタマも通常サイズに戻りつつあるのでご安心下さい。

ちなみに高所に行くと恐怖でキ●タマがキュ~ってなります。

バンジーとか高所に行く遊びに女性の方が多いのは、キュ~ってなる物がないからなのかもしれませんね!

知らねーけど…。


■【サンドウィッチマンライブツアー2017DVD】発売中!
Loppi・HMV限定販売情報:http://www.hmv.co.jp/fl/315/26/1/
商品購入ページ:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/8763562

■今年は全国10都市15公演!サンドウィッチマンライブツアー2018各地詳細:
http://grapecom.jp/talents/sandwichman/schedules/8656

■tt-shop
富澤プロデュースのグッズ等が購入できます!
https://ttshoptommy.thebase.in

■tt-shopブログ
https://ttshoptommy.thebase.in/blog

■サンドウィッチマン ボイス付きLINEスタンプ
https://t.co/uPlXKTdqP6

■グレープカンパニー公式youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/grapecompany

■東日本大震災義援金口座『東北魂(とうほくだましい)』
三菱東京UFJ銀行
目黒支店
普通
口座番号:0133179
口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)