2017-09-18 20:53:22

徹☆座3

テーマ:ブログ





昨日は渡辺徹さんが好きな芸人を集めたライブの第三回目になる「徹☆座3」でした!

出演はMC渡辺徹さん、中川家、TKO、サンドウィッチマン、ナイツ、なすなかにし、ポカスカジャン、カミナリ、ますだおかだ、という凄いメンバー。

さらにライブの時間はなんと4時間越え!!

それを見越して早めに始めたそうですが、お客さんはお腹いっぱいを通り越して、吐いていたのではないでしょうか!?

今回も榊原郁恵さんが裏方で動き回ってました!

多分美しいカレーパンは「美味しい」だし、コーヒは「コーヒー」だと思いますが、こういうところがカワイイのだと思います!

打ち上げでは先輩達が後輩のカミナリをいじってくれて嬉しかったです!

「徹☆座4」があれば、呼ばれるようがんばります!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

サンドウィッチマン 富澤たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■お疲れ様でしたー!

私はまだサンドイッチマンのライブに行けたことがないので早く行ってみたいです(*´ω`*)

13 ■連休中は

子供と一緒に録画したアメトークを拝見いたいましたぁ~✌
連休中もお仕事お疲れ様です
アメトークで富沢さんが昔結構痩せて出演されてるのをみて、昔の彼はタイプぢゃないと思いました(笑)
うちにも3歳の子供がいて、けさお菓子をむせてゲロでそうになったって話をしたから驚いて、ゲップという単語がわからず、『ゲロの鳴き声だけだった』って言ってました、子供って面白いですよね

12 ■無題

今日も富澤さんカッコいいです\(^-^)/

11 ■無題

観に行きました!今年も楽しかったです!ただながいーーーーーー!来年はあと1時間短縮してほしい!笑 でもたくさん笑って幸せでした!

10 ■無題

お疲れ様でございます。
絶対おもしろい方々
とても豪華なメンバーですね。
拝見したかったです。

9 ■無題

お疲れ様にございます。

おかげさまで お腹いっぱいを通り過ぎ カロリーも消費できました。

郁恵さん と言えば 少し前になりますが徹子の部屋に出演されていた時に裕太さんからの手紙で大泣きしていた姿を思い出しました。

来年も行きたいなぁ~

8 ■よかった

褒められて嬉しいですね♪(´ε` )66

7 ■無題

お疲れ様です(*^^*)

徹座…出演者すごい(゚Д゚)!!

近かったら見に行ったのに残念。・(つд`。)・。

余談ですが…
昨夜お二人の夢を見ました。
あたしが伊達ちゃんに
『マジでトミーかっこ良すぎなんですけど
どーしたらいいの?』
って連呼してる夢でした(笑)

6 ■無題

お疲れさまでした。

最高のメンバーですね。

アメトークでのお二人。一番輝いていました。

サンドのファンでよかったと……実感しています。



5 ■無題

こんばんは。いつもお疲れ様です。

徹座は3なのですね。

昨夜、伊達さんのブログに毎回やっているのでしょうか? みたいなことを書いてしまいました。

失礼しまいました。

サンドウィッチマンのお二人は徹座は初めてなのでしょうか?

まぁ~どうでもいいですかね。

いよいよ今週の土曜は札幌公演ですね。

昼の部でお待ちしています。

お体に気をつけてくださいね。


この間の土曜のホットサンド拝見しました。

俺たちの部活動面白かったです。

なぎなた部、変わった生徒さんでしたね。



4 ■おちゃめな夫婦ですね♪

美味しい→美しい
コーヒー→コーヒ
可愛らしい間違い♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんだかほっこりしますね♪

3 ■無題

今日起きてネットのトップニュースを見たら、ビートたけしさんがサンドウィッチマンさんをべた褒めしている記事で、感動しました。
来月の仙台ライブ、本当に楽しみです!

2 ■富澤マッチャ

Mステ観てたんだけど、トミーって福山雅治だな~!

昔から煮てるって思ってたよ!

本当に似てる。

47歳になると何かが鈍ってくる登米町の、あかねこdeござる。

1 ■楽しそう

ブログ読んでいるだけで楽しそうな雰囲気伝わってきます(o´罒`o)

でも4時間超えってすごいですね!!

ワタシも行きたかったなぁ……

今日はちょっとやなことがあって落ち込んでいたので、富澤さんのブログが読めて嬉しかったです。

お疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース