みんな大好き雪見だいふく。

その「雪見だいふく」の新しいCMに、連続テレビ小説「まれ」に出演中の土屋太鳳さんと冷蔵庫が出ます!

ん?

お前関係ねーじゃねーかって?

いやいや、書いてあるでしょ「土屋太鳳さんと冷蔵庫が出ます!」って。

ありがとうございます。

私、冷蔵庫の声やってます!!

子供の頃から食べていて、母親も大好きで、雪見だいふくだけを買うために免許取り立ての母親と車でコンビニに行った幼い頃を思い出します。

CMは9月12日(土)からオンエア です!

さらに「雪見 もちもちカフェ」が南青山のスパイラルガーデンアトリウムに登場。

この秋の「雪見だいふく」のプロモーションコンセプト「○○○○するよりもちもちしよう」をモチーフにしており、「雪見だいふく」ならではの“もちもち”の世界観を目と耳と口で堪能することができます。

店内では「雪見だいふく」オリジナルメニューを提供。

また、店内には、CMにも登場する「しゃべる冷蔵庫」も設置され、「表情診断」をすると、冷蔵庫が話しかけてくれる仕掛けがついています。

そのときの表情を読み取ることで体験者の気分を察した私、冷蔵庫が“オススメのメニュー”も提案します!

「雪見 もちもちカフェ」は9月9日~9月15日(火)の期間限定でオープン。

期間:9月9日~9月15日(火)
※9日は昼2:00~夜8:00、10(木)~15日(火)は朝11:00~夜8:00

場所:スパイラルガーデン アトリウム(東京都港区南青山5-6)

ぜひ行ってみて冷蔵庫の「イイ声」に癒されてみて下さいネ!