サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-120806_225413.jpg

さとう宗幸さん、稲垣潤一さん、小柴大造さん、遊佐未森さん、かの香織さん、小川もこさん、山寺宏一さんら宮城県にゆかりのあるアーティストが集まって2005年に作られた「みやぎびっきの会」。

そのメンバーが集まり、9月13日に渋谷公会堂で「みやぎびっきの会プレゼンツ 東日本大震災復興支援LIVE2012」を行います!

ゲストにはさだまさしさん、南こうせつさん、八神純子さん、涼風真世さん、塩谷哲さん、FriedPrideさん、南海キャンディーズ。

しかもシークレットゲストあり!

前にも出して頂きましたが、偉大な先輩方に声をかけて頂き、再び僕らサンドウィッチマンも出演させてもらいます。

このライブ、場所は渋谷なのに一歩楽屋に入れば宮城弁が飛び交う不思議な状況。

凄いメンツに緊張してても楽屋での方言を聞くと「なんだや同じ田舎モンだべや!」とちょっと安心してしまいます(笑)。

チケットは6000円でe+、チケットぴあ、ローソンチケットで発売中です。

LIVEの収益金は「一般社団法人みやぎびっきの会」を通じて、東日本大震災で被災した子供たちを支援する「びっきこども基金」に送られるそうです。

歌あり、笑いあり、涙ありのこのライブ、ぜひ遊びに来て下さい!