サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-090105_052226.jpg

やっとそろえることができた!!

仙台三大スポーツのマスコットキャラのぬいぐるみだ!!

左上からベガルタ仙台のベガッ太×2、仙台89ersのティナ、東北楽天ゴールデンイーグルスのクラッチ、カラスコ、クラッチーナだ。

こういうグッズで身の回りを固めると、より好きになる。



昨日行った三ヶ所のイベントを見たお客さんから沢山のコメントを頂いた。

嬉しいことだ。

生でネタを見て、興味を持ってもらえて応援してもらえたらなによりです!

テレビもいいけど僕らはできる限り生でライブを見て貰いたいし、死ぬまでにできるだけ多くの地方に行って皆さんに会いたいと思っています。

そして最近はだいぶ女性ファンが平気で

『キンタマ』

と言うので一人興奮しています!

みんなのマスコットみたいなキンタマ。

マスカットじゃねーんだから。