photo.jpg
僕らの単独ライブで『伊達の彼女役』として出演してくれた役者の真宮ことりちゃん。
単独後のトークライブにも出演してしっかり笑いをとってくれました!
12月10日発売のDVDにも出演しているのでぜひチェックしてみて下さいね!

そんなことりちゃんの舞台があります!

『よみびとしらず』
前編・絆12月17日~21日
後編・縁12月24日~28日

場所・参宮橋トランスミッション(新宿から小田急線2駅徒歩2分)

新撰組のお芝居で、真宮ことりちゃんは土方歳三の恋人・吉祥太夫役をやるそうです!

通しチケット4500円をサンドウイッチマンファン割引で4000円になるそうなので興味のある方ははこちらまで!
mamiya_kotori@yahoo.co.jp

詳しい時間等はブログをご確認下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiya_kotori

携帯版
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=mamiya_kotori

blogでも単独ライブのことを書いてくれています!
皆さんもことりちゃんを応援してあげて下さいね!