おはようございます。

本日は晴天なり~。

タイガースが勝ったぞ!
今日も明日も勝たなくては。


今週金曜日は
船橋で公演です。

お近くのかた、ぜひ。


昨日の葛飾区は
面白かったなぁ。
仕事を忘れて楽しんでしまいました。

なぜなら、タカラトミーの本社が葛飾区にありまして。

{63C15A33-3882-4155-BD73-9D20A2298C39:01}

広報の方々が
歴代のおもちゃを展示してある
極秘のルームに案内してくれたり。

まだ未発表の新製品を
出してくれたり。

お土産におもちゃをいただいたり。

おもちゃ=子供って言う、
既成概念を覆されましたね。

最近の玩具は凄い!(笑)

今は、それしか言えません。

後日、機会があったら
写真を載せますね。


{20FB1870-73B4-47C1-9DE8-FA721C83A197:01}

柴又だから、なんとなくモノクロに。



{4B187A18-9BB1-4B18-AF4A-56423F3C1600:01}

ここ、わかります??

私、恥ずかしながら始めて行きましたあせる

凄いパワーを感じましたね~。

ここは柴又駅から徒歩数分。
駅から向かう一本道、
わずか200mの参道がまたグッド⤴︎
昭和時代からの歴史を
たっぷりと堪能出来ます。
レトロな中にも
古さを感じさせない
そんなオシャレスポットです。



最後は元祖ゆるキャラ⁉︎
{6D52F1FD-325C-4682-B04C-F8FD7CB473B8:01}

20年前に活躍していた
葛飾区広報担当のキャラクターです。

その名も"テレワイダー"。

今ひとつ、乗り切れてない感じ⁉︎(笑)

「男はつらいよ。」
そんな声が聞こえてきそうです。

不思議なキャラでしたテレ。
広報活動、頑張ってくださいテレ。
また、会いましょうテレ。

気になる方は
ぜひ、葛飾区での
亀有リリオホール公演まで!


今日も皆様にとって
素敵な一日となりますようにチョキ