3・16


起床11:30

昼飯

パン。

黒糖パンがマジ美味い。


スーツに着替え

就職活動。

今日は東京と埼玉の

県境まで行った。


初めてのちゃんとして

グループワーク。

斬新な内容だった。

あっという間の

2時間30分。


帰宅


PCいじる。

選考の結果4社から。

1勝3敗。

受かった会社は次回2次面接。

敗れた会社

面接した会社には何等不満は無いが

紙だけで評価する会社はどうかと思う。

せめて、筆記試験は受けさせろよ。

まぁ、そんなんで評価してる会社なんて

どーだっていいや。


家飯

サラダパスタ

おかずか主食か・・・

難しい。


父に落ちたこと報告。


オレはバカポジティブだから

落ちたことは寝たら忘れる。

明日から、また違う会社のことを

考えればいいだけ。


大学関係だけじゃなく、就職活動を通して

知り合った人も

結構合否に左右されて

ストレスをかかえたり

もう嫌になってたりしてる人が多いと感じる。


友達と会ったり

ゲームしたり

酒飲んでたら

ストレスなんて溜めてる暇がない

(逃げの酒は飲まない)


家族で

トランプ・大貧民

愚弟の性格が捻くれてる

やり方には大ブーイング。


履歴書

ひたすら記入。


風呂入って


PCいじって

この時間。


では。


一言

今日いつ雪降ったんだよ!