決勝トーナメント進出チームが決まってきましたビックリマーク



VARという新しく画期的なモノが今大会から導入されましたが、良いっちゃ良いし、どうなんだろう〜とも思うけど、主審が大変なのは間違いない汗



確実にPKは増えるね爆笑



ゴールか否かっていう一番大事な所でもミスは無くなるとは思うけどウインク



日本代表もこの先VARに助けられる時もやられる時もあるでしょうね笑い泣き



…で、俺は今朝もテレビ朝日のモーニングショーに出演させていただきましたチョキ





羽鳥慎一さんの絶妙な司会についていくだけですがウインク



明日の夜はいよいよポーランド戦メラメラ



明日朝も松木安太郎さんと出演しますグッド!



…で、今は静岡の清水に向かってまーす新幹線前