浦和レッズの連敗が止まって良かったです照れ



昨日はFC東京をホーム埼玉スタジアムへ迎えたわけですが…



大事な3連戦を3連敗という状況でのホームゲームは選手たちにとってもかなりのプレッシャーがあったと思いますあせる



ボールを繋いでリズムを作ろうとしましたが、決定的なシーンはなかなか作れず、ミスから失点…



その後もパスミスやマークがハマらず相手のスピードあるFWにチャンスを作られる事も多かったのが前半汗



前半2点を取られた事で、攻撃する、シュートを打つ、ゴールを奪う、というシンプルな考えになった事がレッズの選手達をゴールへより向かわせたのかなグッド!



その大事な1点を槙野智章が頭で叩き込み、次の同点ゴールへと繋がったねウインク



元FW槙野の得点感覚が発揮されましたクラッカー



逆転ゴールは選手達の気持ちが込もったゴールだったし、スタジアムの雰囲気もそうさせたんだと思いますグッド!



ファーストステージは優勝出来ませんでしたが、まずは次のヴィッセル神戸にしっかり勝って終わりましょうウインク



そして、埼玉スタジアムでその勝利を見届けてくださいニコニコ



{C278BE28-657F-4B4C-8CE4-3E02509156A6}


埼玉スタジアムへぜひチョキ