昨日は若い選手達が頑張ってくれたましたねグッド!



ピッチも悪いし、湿度も高い中、4得点チョキ



立ち上がりは緊張とピッチの問題もあってミスも目立ったけど、前半で二点取れた事でかなり楽になりましたニコニコ



センターバックとボランチのミスは致命的になるからね爆弾



原口元気と斎藤学もフィットしてたねグッド!



特に原口はドリブルだけじゃなく、飛び出しやポジションチェンジなど動きも良く、何よりゴールが良かったアップ



気持ちも伝わってきたしねニコニコ



結果の欲を言えば、もう二点位は欲しかったけど…



でも4得点がシリアにプレッシャーを与えたのは間違いないにひひ



その後の試合でバーレーンに負けてしまったわけだから叫び



若い選手は気持ち一つで何が起こるかわからないのだドクロ



次の最終戦が一番難しい試合になりましたねメラメラ



ホームで戦う試合だし、ピッチの状態も問題ないはずだから、最高の舞台でロンドン行きを決めてもらいたいですねグッド!



iPhoneからの投稿