おじゃましまぁすぺこり


嫁の小倉弘子ですカラオケ


本日はお礼を申し上げたく、乱入させていただきました羽ばたけ!



先日こちらで夫から紹介させていただいた「レジかごクーラーバッグ」


水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110717_1720~01.jpg
はい、こちらニコニコ



なんと、売り上げ週間クラッカー




さらに・・・5万部増刷ええ!!!




ありがとうございます土下座





このバッグ、冷たいものは冷たいまま、温かいものは温かいまま・・・なんて、ホント!?





ってことで、実験してみましたパー





お魚やお肉をお店でもらうレジ袋に入れて歩いた場合より、



このバッグに入れて歩いたほうが、5度程、バッグ内の温度が低かったんですy’s





つまり、その分冷蔵庫で冷やす電力を節約できたってコトやったね


私も缶ビール買ってきて家で開けてみたら缶ビール冷たいまんまでしたアップ






お買い物に行くと、ついつい皆様のエコバックを目で追ってしまう私・・・目



もしも、このレジかごクーラーバッグを持ってる方に遭遇したら、


「ありがとうございまーす音譜」と、話しかけてしまうかもドキドキ





とにもかくにも、感謝ですありがとう



これからも、水内猛と・・・できれば「ひるおび!」とのお付き合いを


よろしくお願いいたしますお願い



ミズウチヒロコ 拝







…という事でしたチョキ