静岡でぴあトークバトル!?してきましたニコニコ








静岡って事でお客さんも清水エスパルスエスパルス エンブレムとジュビロ磐田ジュビロエンブレムのサポーターさんがほとんどなんだろうなニコニコ








俺は司会っすございやっす









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110303_2050~01.jpg







清水エスパルスのOBでもあり、去年まで監督の長谷川健太さんとジュビロ磐田のOBでもあり、現在俺と草サッカーやってる福西崇史にひひ








この元日本代表を迎えて、アジアカップや今季のJリーグ、25日にエコパスタジアムで行われるキリンチャレンジカップ、モンテネグロ戦についてだったり、あれやこれやトークしてきましたにひひ








アジアカップの裏話なんかはおもろかったねニコニコ








行く時に新幹線間違えたりしたけど、無事に着いてちゃんと仕事出来て良かったガーン








当たり前だけどね…








やっぱりトークショーって楽しいな~~~~








そして、トークショー前後に俺をサポートしてくれたのは…









水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110303_2107~01.jpg







細田阿也ちゃんグッド!








前はTBSのサッカー中継のピッチリポーターもしてたんだけど、今は結婚されて静岡にいるでやんすにひひ








そんな気心しれたメンバーで盛り上がってきました~~~~