ぴあトークバトルしてきましたアップ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-091026_2058~01.JPG




写真硬いね汗





FC東京  羽生直剛選手アップ

川崎フロンターレ  川島永嗣選手アップ

あんなループシュートは日本人初   山口素弘さんアップ

フリーアナウンサー  日比野真理さんアップ

そして、俺アップ





トークショー前から本番から終了後まで盛り上がっちゃいましたニコニコ





ナビスコカップの決勝は正直どっちが勝つかわからないけど、羽生も言ってたけど決勝だからこそ盛り上がる試合にして欲しいねグッド!





たくさんのファンの方も来てくれてありがとうございましたニコニコ

楽しんでもらえたかな?