なでしこリーグオールスター戦の前座試合のエキシビジョンマッチサッカーでやってきましたアップ




西が丘に来たのは何年ぶりだろうか?

しかもここでプレーするなんてなおさらだ・・・



俺の入ったチームは元日本代表、JリーグOB、なでしこOGチームにひひ

相手はJFAアカデミーの女子チーム音譜




これがなかなか手強い相手だったけど、もちろん勝ちましたよチョキ

3-1で・・・




松木安太郎さん、ラモス瑠偉さん、柱谷哲二さんなど豪華メンバーに西野努さん、岩瀬健といったレッズOBなど懐かしいメンバーでしたニコニコ






・・・あと杉さん、杉山弘一さんがいましたにひひ





俺はとにかく体力重視でラモスさんのサポート役~~~みたいなあせる




25分ハーフで相手は女の子!!

それでも精一杯プレーしないとなかなか勝てませんなショック!






試合前になでしこリーグの各チームのブースがあってこんな人がいましたにひひ





水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090830_1337~01.JPG



浦和レッズレディースの所に元浦和レッズの内舘秀樹さん、ウッチーがしっかり仕事してましたクラッカー




観に来てくれたみなさんありがとうございましたニコニコ

楽しんでくれましたか???




・・・っていうかみんなその後のオールスター観に来てんだよねニコニコ

忘れてた汗