荘内半島オートキャンプ場うらしま


前週キャンプ場へ行った帰りに温泉♨️に入り


テラスで海を眺めながら





少しだけ遠回りだけど『海が見えるキャンプ場』


があったはずだから寄ってみるか


と温泉を出た後に寄り道





荘内半島オートキャンプ場うらしま



来週に空きがあったから即予約


既に5月末迄は土日は満室なのでラッキー🤞







春になると花畑を見渡せるらしいラブラブ


期待していざ当日


天気は予報通り 雨☂️ショボーンショボーン


19時には雨が上がりそうなので


とりあえず設営



車に荷物は置いて極力減らしたはずだけど


まだ多いなぁショボーン


減らし方教えて下さいニコニコ



FILEDOORフォークテント🏕


キャノピーが大きいしソロにはバッチリ👌







予報通り


雨☂️上がったラブラブ




早速、調理器


カレー鍋ラブ


身体が温まります





焚き火しながら焼き芋🍠


大分産『甘太くん』


甘くて美味しい😃



波音を聞きながら火を眺め🔥


ゆっくりな時間を楽しむ


自転車🚲とはまた違う楽しみがありますねー




日の出が美しくて


海が見えるキャンプ場ランキングに入る事に納得





今回はインナーを取り付けせずに寝てみましたが

普通に寝れましたねー



外気は4.7度

幕内は20度迄10分程度で上がったので

アルパカストーブ恐るべしだなびっくり



朝食前に海を眺めてると友達から到着したと

連絡がありこんな感じとテント内を案内し隣

のカフェへ








海が見えるカフェ


クラシコ瀬戸内珈琲


めちゃくちゃ優雅な時間を過ごす事が

出来た事に感謝ニコニコニコニコ




それにしても、自転車🚴‍♀️乗れて無いなぁ…


まん延防止の効果あるんだろうか?



まん延防止が終われば楽しく自転車

乗りたいなぁ🚴‍♂️




コロナ禍で自粛警察が現れてから

気分が乗らないショボーン


独裁者と言うか自分中心と言うか…


ぷー○ンと似てる思想だと思う





皆さんも楽しい時間を♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。