ゆっくり時間


近場をドライブ



トンネルから素敵な景色ラブ





ゆっくり夕陽を眺めたり



2020年最初の夕陽が落ちてく〜



波打音と夕焼けのコラボで癒されますニコニコ


連泊のゆとりとテレビ📺無し生活で時間が余る感じでしたねー



2022年、2回目の日の出


こんな穏やかな一年になると良いなぁ…


満天の星空観察



夜は冷えますが『しぶんぎ流星群』が活発になる前日でしたので流星を期待しながら眺めてると、見間違いで無ければ一流星を眺める事が出来て最高のスタートになりましたニコニコ



満天の星空

キャンプ場ならではの醍醐味ですね。



iPhoneで撮影してますが綺麗に撮影出来るし凄い!


石油ストーブ



星空観察も含めて、昨年末に届いた『アルパカストーブ』




大活躍!

朝は直ぐに温かくなり、お湯を沸かせるし最高です😀


幕内でも使用し、冬場の必需品となりそうニコニコ


竜串海底館



海底館、50周年らしく大々的に案内されてたから

立ち寄ってみましたニコニコ

小学生以来の来館でしたが自然を活かしてる事で自然を楽しむ事が出来、長く続けて欲しいものです。










一泊だと13時にチェックイン、翌日11時にチェックアウトが基本ですが翌日は設営もなく翌々日11時にチェックアウトなので時間にゆとりが出来るから色々な事にチャレンジ出来て連泊の良さを知ってしまい今後が大変だなぁショボーン


今年は三連休が多いからチャンスはありそうおねがい


キャンプ後に温泉旅館


そうだやま温泉 和











源泉掛け流しで非常に素晴らしい温泉♨️でしたよー


今回は、連泊と言う事で自転車を乗せずでしたがハイブリッドなのに燃費がねぇショボーン

スタイルだけで選んだから仕方ないですが高速での燃費は不満。




この一年、コロナ禍が収まり明るい一年になって欲しいものです。


皆さんも楽しいrideを♫


これからも皆さんと 

思い出を描いてゆきたい 

出逢えたことに 今 ありがとう♬


では。では。