夏と言えば

🌻ひまわり🌻

今年も、ひまわり🌻見物を兼ねてまったり部にて久々に100キロライドへ行って来ました。


まったり部集合時間前に、FunnyRide朝練組オレンジコースへフライング参加し、挨拶してから、まったり部へ行く予定が出発が遅くなり、朝練の集合場所へ。



途中まで登ろうかなぁと思いましたが朝から急いで集合場所に行くのも嫌なのでお見送りのみにしました。

お見送りを終え、自転車道を走り集合場所へ。

集合場所からは意識して先頭を引きます。

W数を見ながら登りましたが二桁勾配になると使うパワーも跳ね上がるのがわかり普通に納得。



ペース配分をしながら登りましたが結構脚にきましたショボーンショボーン



今日のライドの楽しみは

三嶋製麺所

製麺所なので、出汁は無いですが
うどんと醤油で食べる秘境うどん店照れ照れ

ケンミンショーに出てしまったのが残念です!

うどんを食べてから

中山地区
ひまわり団地



満開から散り始めって感じでしたショボーンショボーン



中山地区から帆山地区へ

青空が広がって無いのが残念なのと
アンパンマン列車を数分遅れで撮影出来ずガーンガーン

残念だなぁと思いながら帰路へ

久々の100キロ越えで疲れ果ててエナジー補給


ガッんとコーラーエナジー!


スカッと爽やかなエナジーと思ってたが…

もう飲む事は無いと思います。

約2カ月ぶりでの100キロはキツかった滝汗滝汗

夏場は暑いしミドル距離を乗って秋に備えたいと思います。


番外編

青空とひまわりとアンパンマン

仕事でまんのう町を通る機会があったので

青空とひまわりとアンパンマン列車のコラボを撮影。







青空とひまわり🌻

ベストな組み合わせですね!

アンパンマン列車🚃を更にコラボすれば最強!

通る時間は4秒程だと思うけど観る価値ありますよー

観に行かれる方は是非とも列車🚃の時刻を参考に!


皆さんも楽しいrideを♫

これからも皆さんと 思い出を描いてゆきたい 出逢えたことに 今 ありがとう♬

では。では。