2022終了〜〜 | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。

おっつ〜〜☆


早いもんで今年ももーすぐ終わりやなぁ〜〜


今年って何してたんやろー???


って思うぐらいに毎年ほんまに早いなぁ〜


今年は嫌なニュースばっかで、気分落ちてる人多かったんやないやろかぁ〜(><)…。


2月、ウクライナ戦争からはじまり、今もまだ続いてる。ほんまに色々と一年中どんよりとした事が多くて、楽しい、嬉しい、が陰に隠れてしもてたなぁ〜


日本国では、ほんまに、おっさんらほんましっかりせーよー!!!

っちゅー感じばっかりで、テレビもあんまつけてない一年やったなぁ〜〜


とりあえず!もー古いねん!


もー令和も4年で5年目になろーとしてる〜


俺も基本考え方が古典やさかいに変化の波は自然にでは無く、ぶち当たってのかき分けて進む感じやけどもやなぁ〜〜


俺は、ほんまに毎年末思うけど、


俺の生き方に常に後悔は一つも無いねんなぁ〜〜


なぜなら、常に前に前に進んでる事を実感してるからやろなー^ - ^☆


俺は前進するだけで後退する事はない。


停止、後退してる人ってゆーのんは、やっぱ学びがないんやろな〜〜後、素直さと☆


俺はそんな自分を想像すると、マジたえれへんほどにかなん(><)!


生きて、死ぬまでの間、どこまで、どれだけの景色が見れるかチャレンジし続けたいからなー✨


平凡なんて退屈な人生は俺には不向きやし〜


どでかい波起こすから人生マジオモロい✨


こんな息苦しい時代からやからこそ、今まで見た事ない楽しみをまたその時代のカタチで作り出せる☆


平凡な時代からでは創り出せなかったもんが見えてくる☆


時代は変化するから、進化を創り出せる!


なんの位置でもおんなじやと思うねなぁ〜〜


これからはどんな人でも逆に可能性に満ちてる!


皆がイチリツや^ - ^☆


誰にでもチャンスのある最高の時代に入ってきてる☆


情報は天気予報ぐらいみて〜


後は昔々のガキの時のよーに、俺は外に遊びに出る〜〜✨✨✨


皆々様も、自分の楽しみ見つけて、自分で自分を悔いなく充実させて行ったりまひょー✌︎('ω'✌︎ )☆


今年も多くの皆様に御縁を頂き、私の進化に繋がる様々なモノをいただきまして、心より感謝致します!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


いただきました事を、全て吸収し、

更なる皆様の喜びのカタチを創り続けていく糧にし、

ステージアップし続けて参りますので、

来年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m✨



2022

青木瀧士