スーパーチャージ!!! | 青木瀧士の世界

青木瀧士の世界

ブログの説明を入力します。




リポビは常にお世話になってるけど、


もらってんけどこいつは今回はじめてのチャージ☆


こんなんあるなんて知らへんかったー☆☆☆


明らか俺もアスリートやからこいつは合うやろなーと思い速攻チャージ!


これ、ほんま即効性ヤバく!!!


俺の身体の疲れをほぐして、更に!疲れで眠りかけたモノを中から上へと起こしまくってくれよる!!!


それがマジで体感、実感出来る最強Powerを


引き起こしてくれよる☆


ドラゴンボールで例えるなら!せんづ、や☆


食いもんで例えるなら、俺にとってはニンニク、肉や☆


俺は常に自分の中に火をつけ続ける!


未だかつて消えた事はない


それに協力してくれるモノや事には惜しむことはない!


これから更に新しき炎を灯すにあたって、


これからの新しいチャージャーになりそや^ - ^☆


よろしゅーたのんまぁ〜〜m(_ _)m☆



青木瀧士