カード勝ち越しを逃し、8.0ゲーム差に★みずほPayPayドーム【2024.7.17 vs.H】 | しろ☆くろ

カード勝ち越しを逃し、8.0ゲーム差に★みずほPayPayドーム【2024.7.17 vs.H】

image

 

(2023年5月:PayPayドーム)

 

 

初回に3連打、更には2回にポランコ選手のソロホームランで2点のリードを奪ったマリーンズ。直後に同点に追い付かれるも、3回にはソト選手のタイムリーで再び勝ち越し、試合の主導権を握っているかに見えましたが…

 

5回に追い付かれ、6回に勝ち越されると、8回には更に2点を奪われ3点のビハインドに。9回には岡選手のソロホームランが飛び出しますが、反撃もここまででした。

 

 

 

せっかく初戦をいい形で取ったこのカードでしたが、終わってみれば1勝2敗の負け越しに。ホークスとのゲーム差も「8.0」となり、思い描いていたものとは違う結果になったことは残念でした。

 

金曜日からはマリンでのファイターズ戦。前半戦最後のカードとなりますが、まずは初戦をしっかり取りたいですね。

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村