田中晴也がプロ初黒星。スイープはならず…★ZOZOマリン観戦記【2024.7.14 vs.B】 | しろ☆くろ

田中晴也がプロ初黒星。スイープはならず…★ZOZOマリン観戦記【2024.7.14 vs.B】

今日もマリン到着は5回裏、先頭の藤原選手の打席の場面。初回にソト選手の犠牲フライで先制点を奪うも、先発・田中晴也投手がその後4点を奪われてしまいました。

 

image

 

 

5回裏終了時に行われたライブでは、シンガーソングライターの乃紫さんが、ticktock等でバズった「初恋キラー」を披露。この曲好きなので、生で聴けて嬉しかったです♪

 

image

 

 

6回は国吉投手が登板。フォアボールのランナーを出しながらも、無失点に切り抜けます。

 

image

 

 

7回はコルデロ投手がマリン初登板。その姿を見るのは個人的にも2月の石垣島キャンプ(レポ)以来となりましたが、バファローズ・太田選手にタイムリーを浴び、1点を失ってしまいます。

 

image

 

 

その裏、先頭の佐藤選手がセカンドへの内野安打を放ちますが、後続が打ち取られてしまいます。

 

image

 

 

岡選手の打席。「バットが真っ二つ」の理想型のような折れ方でした。

 

image

 

 

8回は岩下投手。わずか9球で3者凡退に打ち取ります。

 

image

 

 

その裏、1アウトから小川選手がセンターへのヒット。スタメンに起用された試合では、必ず結果を残してくれている印象ですよね。

 

image

 

 

9回は廣畑投手が登板。2アウトからヒットを許すも、しっかり無失点に抑えてくれました。

 

image

 

 

その裏、1アウトから再び佐藤選手がセンターへのヒットで出塁しますが…

 

image

 

 

結局2回以降は追加点を奪えず、敗戦となったのでした。

 

image

 

 

前日までに2勝していたこのカードでしたが、これで2勝1敗に。それでもカード勝ち越しを決めれたことは、しっかりゲームができたのではないかと思います。

 

明日からは福岡・みずほPayPayドームでのホークス戦。現在7.0ゲーム差につけているだけに、3連勝で4.0ゲーム差まで縮めることができれば最高。何とか期待したいですね!

 

 

いつもありがとうございます。最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです パンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村