2018☆ | しろ☆くろ

2018☆

全国のマリーンズファンの皆さま、明けましておめでとうございます☆

 

 

(2014年1月:QVCマリンフィールド)

 

新生・井口マリーンズとして迎える初めてのシーズン。多くの方が昨年のモヤモヤを振り払うようなシーズンになることに期待し、楽しみにしているのことと思います☆

 

2009年にスタートした当ブログとしても、今年2018年は記念すべき10シーズン目となりますので、個人的にもメモリアルなシーズンとなることを願ってやみません。

 

今年の更新頻度は未定ではありますが、球場へ足を運んで自分が観たこと・感じたことをそのまま執筆するというこれまでのスタイルを崩すことなく取り組んでいきたいと思ってますので、2018年も「しろ☆くろ」をよろしくお願い致します。

 

 

最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村