2017年04月19日(水) 00時00分00秒

デスパイネ、ただいま千葉の決勝スリーラン…★ZOZOマリン【4/18 vs.H】

テーマ:Marines 戦評

今日もお疲れさまですパンダ

 

シアトルに3年ぶりに帰ってきたイチロー選手をスタンディングオベーションで迎えた、昨日のセーフコフィールドのマリナーズファンでしたが…

 

イチロー選手と同じように敵チームのユニフォームで千葉に帰って来たデスパイネ選手に、いきなり「ただいま」のスリーランを浴びることになってしまいましたね。

 

 

(2016年8月12日:QVCマリンフィールド)

 

…かつては共に勝利の喜びを味わった2人でしたが、まさか翌年にこんなことが起こるなんて、この時は思いもしませんでしたね。

 

ここまで3試合で未だに勝てない石川投手。今日も苦しいピッチングの中で粘り切れませんでしたが、それでもファンは勝利に期待しているものです。

 

このデスパイネ選手のスリーランをきっかけに壊れてしまった試合。収穫は有吉投手と高野投手がそれぞれ1イニングを無失点に抑えたこと、そして福浦選手が通算1933本目のヒット(タイムリー)を打ったこと、翔太選手がいい守備を見せてくれたことでしょうか。

 

…改めて、デスパイネ選手の抜けた穴の大きさを認識した試合でもありました。

 

 

 

とにかくこういう試合は気持ちの面でも調子の面でもリセットすることが大切。我々ファンも引きずらずに、明日は勝てるように応援したいですね☆

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

take_4さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。