遠い10勝目…★【9/26 vsF】 | しろ☆くろ

遠い10勝目…★【9/26 vsF】

今日もお疲れさまですパンダ


先発は西野投手、あらためての復帰登板となりましたが、5回までは何とか無失点に抑えるピッチングキラキラ


しろ☆くろ


しかしながら6回、何とも不運な形でピンチを招いて2失点、代わったレデズマ投手も打たれてしまって同点とされたことで、またもや勝利がなくなってしまいましたしょぼん


いつも登板日前にはFBで意気込みを語ってくれる西野投手、ホントに遠い遠い二桁勝利となってしまってますが、何とか次回の登板では達成してほしいですねビックリマーク


試合は逆転負け、ただ最後にはまたもや武田久投手を攻めて1点差まで追いつきましたが、あと1歩及ばず、残念な敗戦となりましたあせる


今日はご存じのようにイーグルスが初優勝を決めましたが、マリーンズの敗戦が先だったために、イーグルスの優勝の瞬間を演出してしまった格好になっちゃいましたね汗


2.5ゲーム差まで詰めていた8月の3連戦、ここで3連敗をくらったことがやはりシーズンの流れを決めてしまったようになったことが、現地で応援して敗戦を目の当たりにしただけに、ホントに悔しい気持ちでいっぱいです…


しかしながら優勝を決めたイーグルスの選手やスタッフ、そして何と言っても西武ドームに押し寄せたイーグルスファンの歓喜や涙の映像を見て、ホントにおめでとうございますと声を掛けたいですねビックリマーク


応援するチームは違えど、ずっと球場に足を運んで好きなチームを応援してきた者として、ホントにその喜びや涙の意味がわかりますからひらめき電球


…ということで奇しくもマリンでの胴上げはなくなった明日の試合、2位を死守するためにも勝ちましょうニコニコ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも<しろ☆くろ>を最後まで読んでいただきありがとうございます☆ もしお気に召しましたらポチッと1クリックしていただきますと、嬉しく思います(=⌒▽⌒=)




Instagram


Twitterボタン
.